いぇい | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100317_1709~01.jpg

ばんそーこーさん応援コメントありがとうございます!!
空傘さん是非AVATA観てください♪

ブログがオフィシャルになってから1週間が経ちました。
前からお知り合いの方も、新しく知り合った方もこれからもよろしくお願いします▼△

皆さんに読んでいただけるなんて幸せ極まりないです!!
ありがとうございます。

さてそんな幸せな僕は先ほどまでサイクリングしておりました。

久しぶりに自転車に乗りました!!

書道ガールズの撮影で愛媛に滞在したときは共演者の皆さんと毎夜夕食をハンティングしにチャリンコを乗り回していました。

ちょっとしたチャリンコ暴走族的な集団になっていました。

「食」を求めるチャリンコ暴走族。

「うまい食い物はいね~が~」等と叫びそうな勢いでした。


きっといつもは車やバイクを乗り回していらっしゃるであろう金子ノブアキさんも、チャリンコがお気に召したようで数時間サイクリングしてらっしゃいました。

やっぱり大人になるとチャリンコとか乗らなくなるんかな。


なんか寂しい…


それにしても金子さん格好良かったな…


そんなことをさっき思い出していました。


いやはや、それにしてもハラヘッタ!!



「うまい食べ物はいね~が~」


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」