AVATA | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100315_2201~01.jpg

コメントありがとうございます!!

お待たせしました!
AVATAの感想★

観ていない方、




絶対観てください!!

IMAXシアターの3Dを観れる方は是非IMAXで。

映像はもちろん素晴らしく、ストーリーも最高でした。

今までの映画論が覆るぐらい歴史に残る名作だと思います。

主人公の相手役のゾーイ・サルダナさんの演技が最高でした!!

彼女が出演している映画を何本か観ていましたが今回は全く違う面を見せてくれました。

見終わったあと現実が現実でないような、映画の中の世界にどっぷり浸かりすぎてしまって言葉が出ませんでした。

ジェームズ・キャメロン監督は
「これからは3D以外の映画は作らない。」
と語っていることに最初は疑問に思っていましたが、AVATAを見たあとはその理由がわかります。

まだ観ていない方!!

観ないと損ですよ!!

今すぐ劇場へ!!!


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」