久々にカップケーキ | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

最近、姫が1時間ほど寝るのが遅くなり…
アイシングクッキーが出来なくなったので
代わりに星型でマドレーヌ焼いたら
翌日、大喜びで食べてくれたので

カップケーキならお手軽なので
はい、ハマり症の癖が出て…


そういえば可愛いカップあったな〜と
夜中にゴソゴソ…

ハートはフライングタイガーで
イースター柄はwiltonのもの



バターではなく、初めてのオイルケーキ
結構翌日もしっとりなので安心しました

アーモンドプードルも入れて
美味しさ倍増w
今回は材料もオーガニックで出来ました!


結局、なんか作ってるのが
1番のストレス解消なんだなー
そして、私の若かりし頃の趣味復活
子育てでお酒飲まなくなったからかなー


最後まで読んでくださって
ありがとうございました