6年目突入☆半年ぶりの頸がん検査 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡


お世話になってる先生に会いに
三田病院へ

トラケ後、6年目を迎えた
半年ごとの検査です

6年前の3月、トラケをしたんだなーと
ここの病院ではないけど
考えながら、診察へ向かいました


気が早い桜がもう咲いていました

それこそ、6年前
リハビリがてら、病院の入口の
桜を見に行ったなーと


6年目なので、
これからは一年に一回で良いよと
喜んで良いのか…実は複雑

癌サバイバーになると
検査が少なくなるのは
こんなにも不安なんだなーと…


丁寧な先生なので
何時に終わるか分からないので

先に、近くの定番のお買い物を済ませました
鯛焼き釣ってw
出世豆ゲットw



帰りは、ご褒美?に
スタバによりました

桜タンブラー買っちゃったー


結果は、3月中旬に
聞きに行くことになりました

今回も何事もありませんように