ごま油とラー油@富澤商店 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

こんばんは
気持ちが良い日が続きますね

先日知った美味しいごま油とラー油
すごく香りが高い上に
材料がとてもシンプルで安心な調味料


岩井の胡麻油


とにかく、色が濃くて薫り高い
少量でもずっと良い香りがします

シンプルなスープや卵焼きに使うだけで
本当に豊かな香りに変化して
ご飯が美味しくなります


made in YOKOHAMAをうたっていました


調味料を変えるだけで
グッと香りや味が変わりますよね

幸せな発見が出来たので、ご紹介でした