おはようございます😊



今回は先日行ったアウトレットで購入したアイテムの紹介ですニコニコ




今回購入したのはボッテガべネタのネックレスになります!





箱が三角形ですでにめちゃくちゃオシャレキラキラ





ターコイズっぽい色のトップシルバー925のチェーン⛓



チェーンが良い感じの光沢感があり、また適度な重みがあるからか高級がありますキラキラ

また触ると心地良い独特の触り心地なのが良いですイエローハート



一応メンズのアイテムとの事ですが、今回は妻のホワイトデーとして購入!



一目見て可愛いねーと話していたら店員さんが、

80%オフでお買い得ですよーと教えて頂き即決しました!!

#80%オフで金額は1万7千円ほど



ちなみに裏はこんな感じ




もともとメンズのアイテムという事もあり、自分がつけても良い感じでした音符

#時々かしてもらう予定



他にはレディースのアイテムだとピアス系がかなりあったのと、iPhoneケースも安くなっていて6000円ほどとの事でしたよ!





ボッテガのアクセサリーはかなりセンスが良く可愛いのに、他のバッグ、洋服と比べて比較的買いやすいのかなぁと思いました星



誕生日にもらったキーリングもとても気に入って使っていますハート




今の時期は種類も豊富なのでお近くのアウトレットに行く機会があれば一度チェックしてみるのがおすすめです!!




今回は先日行ったアウトレットで購入したボッテガべネタのネックレスの紹介でしたー



他には定番で人気のイントラチャートのマイクロショルダーバッグなどはブラック、パラキートなどもたくさんありました雷

とても可愛いかったのでそちらもおすすめです。




最後までご覧頂きありがとうございました😊