おはようございます😊



私ごとですが、先日41歳になりましたキラキラ



41歳もさらにファッションを楽しんでいこうと思っています!!

41歳になって意識しているのは



『良い物を少しだけ



セールで安いから買う、コスパが良いから買うというのを少しずつ減らしていき、長く使えるもの、本当に気に入った物を選んでいきたいなぁと思っています星



そんな41歳初めのアイテムは以前から気になっていた

ボッテガヴェネタのキーリングキラキラ










今まではキーケースを使っていたのですが、

今の家は鍵がシールになり、キーケースには車の鍵しか付けなくなりました。



車のキーは厚みがある為キーケースに付けると、少し不恰好で、それならキーリングの方が良いかなという事で良いデザインのキーリングを探していました

ニコニコ



ボッテガヴェネタのアクセサリーはデザインが可愛くて、特に前のデザイナーさんの時のデザインが好きだったこともあり今回のキーリングを誕生日プレゼントとして買ってもらいましたキラキラ




色はブラックパラキートと呼ばれるいわゆるボッテガグリーンと迷いましたアセアセ



ブラックは間違い無いのですが、せっかくボッテガのアイテムを買うのでパラキートを選びましたキラキラ




ちなみに店員さんがいうにはレディースのデザインになるらしいのですが、もう一種類かわいいキーリングがありました!

金属部分がゴールドなのがかわいいイエローハート





41歳のプレゼント🎁

大事に使っていこうと思います爆笑



余談ですが今ボッテガヴェネタで購入するとショッパーがバレンタイン仕様の物になっているとのこと。




個人的には定番のボッテガグリーンの物が欲しかったな。。。




今回は41歳の誕生日プレゼントでもらった、

ボッテガヴェネタのキーリングを紹介致しました音符




最後までご覧頂きありがとうございます😊