おはようございます😊



先日三重県のアウトレットへ行ってきました!!




三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島



ここのアウトレットはハイブランドも多く入っていて、また御殿場アウトレットよりも良いものが残っている?印象でとても気に入っているアウトレットの1つですハート




普段は遠いのでなかなか行けないのですが、

妻の実家に行くタイミングで行かせてもらっています😊



さて、題名にある通りアウトレットに行くのにはおすすめの時期があります!!



正解は



3月と9月



毎回この時期に行った時はとても良いものが多く残っている印象でしたが、どうやらそれにはちゃんと理由があるようです電球




例えば今回で言うと、セールが海外だと11月、12月から始まり、日本でも1月から始まって、2月になるくらいまでやっています。

そこで売れ残ったアイテムが日本だけではなく世界中から集まってきて、3月に入荷する事が多いとの事。



3月はちょうど春夏アイテムが入荷するタイミングというのも大きいかもしれませんニコニコ



実際2022年、2023年も3月に行った時はとても良いアイテムがたくさんありました!!



長くなりましたがそんなわけで今回はめちゃくちゃ良いものがあったので紹介したいと思います!!






まずはGUCCIから。



結論から言ってめちゃくちゃ良かったキラキラ



前から狙っていたアディダスとのコラボアイテムが値下げされていて、洋服に関しては75%オフに、小物類も65%オフくらいになっていました音符






今回2点購入したのでそちらはまた別途記事にしたいと思いますスター





バレンシアガの店舗は少し小さめなのでアパレルは少ないけど、バックやスニーカーは充実していました!




個人的に気になったのはアディダスとのコラボのトラック👟







アディダスの3本ラインがいいアクセントになっていて可愛かったグリーンハート

カラーも白黒なので使いやすそうキラキラ

ブルーのカラーもありましたルンルン



トラックはバレンシアガの靴の中でもだいぶ歩きやすいので探している方がいたらおすすめです!


価格は大体10万くらいでした!







続いてはボッテガべネタ





ダニエルリー時代のアイテムが多くありました音符



バッグも値段が高くて手が出なかったのですがかなり可愛かったラブラブ

以前ネットでポチりたいの隊長が色違いを買っていて可愛いなぁと思っていたやつキラキラ





アクセサリーかわいいねーなんて話していたら店員さんがそちら80%オフですよ!との事⁉️



めちゃくちゃ可愛くて購入しました!




こちらも詳細は別の記事で紹介したいと思いますニコニコ





他にはセレクトショップのトゥモローランド 



マルジェラのスウェットがめちゃくちゃ可愛いかったですラブラブ



身幅はゆったりしているけど、丈はそこまで長くない今欲しいシルエット。


襟の部分が結構開いているのも新鮮キラキラ





OAMCのシャツ

トーマスメイソンの生地の別注のアイテム



着丈長くオーバーサイズ、これでSサイズ


部分的にストライプの切り替えがあって可愛い💕


確かエディションとの別注アイテム




最後はベイクルーズのアウトレット



普段はアウトレット専用の商品が多いこちらのお店も

今回はかなり豊富でした!







ジュンヤワタナベのキャンベルやマリリンモンローなどのアート作品をモチーフにしたニットや、最近人気のサカイ出身のデザイナーさんがやっているタム、

オーラリー、ダイワ、スタジオニコルソンなどどれも40-50%オフでありました音符




そんな感じでこの時期のアウトレットは商品が豊富でとてもおすすめなので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?




最後までご覧頂きありがとうございました😊