昨日の敵は今日の友。お詫び行脚。 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

友人から頼まれ事で久々に母校の国学院久我山に電話して、当時一年生の時の担任の先生と懐かしい話しを。笑

当時、その先生には悪い事があれば全て私のせいにされて、いつもケツバットをクラッタマリコ。。。

弁論大会では、タイトル『腐ったミカン』を私が披露してクラス代表二人決選にまで上がったが、内容が先生非難炎上必至な内容だった為、不戦敗になるように先生に言われて辞退。。。爆

そんな事もあって在学中はだいぶいがみ合った関係だった。笑

が、数年前に学園祭に娘を連れて行った際に久々に再会して、色々話してから打ち解けました。

まさか、いまじゃその担任の先生にお願い事をする関係になるなんて…で、ある。笑

ケツバットをどうすれば痛みを緩和できるか知り尽くす男、『たがや亮』ですパー

人との関係はいつ変わるかわかりませんね…

昨日の敵は今日の友。
昨日の友は今日の敵。
敵の敵は味方。

政治も同じです。
いつまでもあれが嫌だ、これが嫌だ…じゃなく、しっかりと野党が政策を一致させ、まとまらなければなりません。

迷走する野党と暴走する与党をもう卒業しなければと強く思う訳です。

駅頭、街頭では、そんなお詫び演説から始めています。
{297707BB-0311-4364-B145-68AD08DB5EB4:01}

{1F541361-4856-4512-BB23-660543D053A9:01}

{12F0DC7C-495D-4BB9-A44D-05AB054B6FAD:01}

{7E1408B9-026A-477D-8360-6D1FAECAEC63:01}


とにかく時間は待った無し。

まず、やるべき事は敵の非難より、一強他弱を生んでしまった野党の責任のもと、反省、総括をして、その上で物申したいと思います。

さて、更に政治を『たがや』してきますグッド!

『政治に無関心でいられても、無関係ではいられない』

Peace!チョキ