一期一会 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

昨夜は久々にプライベートで渋谷の知人の経営するBARに。
先輩のバースデーにお邪魔しました。
最近豊島区ばかりで視野が狭くなっていたからある意味新鮮でした。笑

集まった方は、日本の音楽カルチャーを真剣に考えてる方々が中心で、皆さん様々なジャンルで仕事を真剣にやられている方々ばかり。
音楽業界もレコード、CDからネット配信になり、様代わりをしている。
その中で生き残ることは容易じゃない。
いい音楽やアーティストマインドを大切にする先輩達に尊敬の念を抱きながら、10年以上前は皆さん、どうしようも無くやんちゃだったなー…っと思いながらお酒を傾けました。
そして、なぜか、それでも地球は青かった…
と、思いにふけてました。笑

申し遅れました、たまには音楽を哲学する、レディガガーリン『たがや亮』ですパー

野沢さん、誕生日おめでとう🎵
野沢さんは敏腕プロデューサー。
名曲の総合商社です。笑
{14EEFFAF-FE3E-4E9A-BAF7-A358CCE87735:01}

で、野沢さんと大学生の娘さんとのツーショットを撮っている先輩を隠し撮り。笑

私の娘も高3でもうすぐ大学生…。
こんな風に娘と仲良くできるか心配になってきました。笑汗

何はともあれ、野沢さんの人徳で集まった皆さんに触れ、温かい気持ちになれました。

有難うございました。
そして不束な後輩ですが、今後とも宜しくお願いします。

さて、戦闘民族にスイッチして政治を『たがや』してきますグッド!


『政治に無関心でも、無関心ではいられない』
Peace!チョキ