小沢一郎 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

小沢一郎となかまたち、宴会雑用部長の『たがや亮』ですパー

昨夜は、広島、大阪、奈良、京都、愛知、富山、新潟、静岡、神奈川、東京、様々な地域から仲間が集まり、近況報告を兼ねた懇親会を開催しました。
{B5C15CBE-B9F5-46E9-91B3-B5798901FE81:01}

森ゆうこ前参議院議員、渡辺浩一郎前衆議院議員の取り計らいで実現し、東京一区支部長 野沢哲夫さんが細かい面倒な作業をしてくれ、ボランティアの方が4人、受付業務等して頂きました。
皆様に心より感謝申し上げます。

そして、お忙しい中、小沢一郎代表も長時間居てくれ、それを調整して頂いた川島智太郎事務総長にも感謝申し上げます。

代表の元気なお顔、皆様の元気なお顔を見れて、嬉しい気持ちになりましたね。

一人ひとり熱い思い、近況報告を行い、厳しい状況でも、志を忘れてない気持ちを聞くことができ、更に気合いが入ります。
{99AE0D4F-219F-47F1-AA60-F0E1DB0F5BAE:01}

目標を一つに、我が党に限らず思念、私欲は捨て日本政界の信頼回復、発展の為に寄与していかなければなりません。
{09641F71-BCCB-4413-9F61-BF2578831C20:01}

ところで小沢一郎代表のテレビでのイメージは怖いイメージですが、そんな事はありません。

代表の後ろで私が証明してます。笑
{B9B91523-A0BF-415A-8F9C-59A1F182814F:01}

いくら戯けふざけようが、笑っています。笑
馬鹿顔してても大丈夫ー(イナバの物置風)
内心ドキドキでしたが…汗

懐の深い小沢一郎代表です。

岩手県知事選挙、参議院議員補欠選挙が間も無く始まります。
目下の知事選は達増拓也現職知事を応援しております。
{5DA48DC5-278D-451F-8B62-EA28E85DB692:01}

{67B61F71-ED02-4626-9FD4-738482953BAB:01}

ご覧の皆様で岩手県にお知り合い、ご親戚の方がおられましたら是非ともご支援賜わりますようお声掛けをお願い申し上げます!

さて、政治を『たがや』してきますグッド!

『政治に無関心でも、無関心ではいられない』
Peace!チョキ