魔法使いの嫁、千秋楽でした。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

台風19号が直撃して2公演おやすみになり、次の日も時間がズレるなど大きな影響があった舞台でした。

チケットがあるにも関わらず観劇できない人がいるのは悲しいことですね💦

逆にdtvの配信があり、東京に来れない人にも届いた舞台でもありました。

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました😊

いつかリンデルが舞台上で歌える日が来ることを夢見て、とりあえず次へ進みます!

そういえば、打ち上げでは原作者のヤマザキコレさんとお話することができました。
取材でアイルランドに行かれていて、アイルランドといえば僕のアメリカ側の血のルーツの1つなので、ついついたくさん質問してしまいました💦笑
街には音楽が溢れているそうで、たくさんのストリートミュージシャンのお話を聞くことができました。
トーリーと僕の意外な共通点も……。



ちなみに横から見た髪型はこんな感じになってます。


千秋楽の最後に劇場を去るのが悲しくて、最後に着到板をひっくり返したら全てが終わってしまう……と思ったら、なかなかひっくり返せず…


上のような形にして思いを残してみたり、悪あがきをしてしまいました。



さぁーーーーー、今日からは歌うぞーーー!


12月の作品の発表、しばしお待ちをーーーー!🎄🎅






今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。


★★★★★★★★