カツラなんです | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

駅で見かけたポスターに『Suicaパス』って書いてあって、一瞬『サイコパス』って読んだのは僕です。こんにちわ。


ヨセフ役の西井幸人くんと、ベアナ役の七瀬彰斗
くんとの思い出写真。


彰斗くんは公演中ずっと「僕もカツラ被りたいなぁ」とつぶやいてました笑
たしかに、こんなド派手な髪をできるのは舞台くらいなもんですね(●´ω`●)

でも、カツラは被ったら被ったで大変なんです。
本番の1時間前くらいからカツラの準備をしなきゃならないし、つけたら蒸れるし、外せば焼け野原みたいな髪型になってしまうので笑

一長一短ですね😊


カツラと私服だとこんな感じ。



ただのチャラい人です。笑
つまり舞台に上がって見るときには、衣装や作品の世界観が、カツラの違和感を埋める手伝いをしてくれてるんですね。


色んな形の演劇がありますね。
2.5次元、ストレートプレイ、ミュージカル、音楽劇、朗読劇、その他もろもろ。

セットを作り込む舞台もあれば、お客さんに想像させる舞台もある。


まだまだ体験したことない形があるんだろうなぁ。


また一緒にその世界に入りにきてくださると僕は嬉しいです😊





今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。



★★★★★★★★

では、