どひゃーーー! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

本番のスケジュールがわりと立て込んでて、ブログが空いてしまいました!

書くぞーっ!
今日は舞台「魔法使いの嫁」でアフタートークに出演しました。
昨日も。
今日のアフタートークで言ったんですけど、僕が使える魔法は「歌」です。

それでここまで来たんですよね。
レミゼに受かったのも、歌のおかげ。
奇跡を起こしてくれたのは、いつも歌がらみ。

今回は歌わないので、僕の魔法なしで魔法に関わる舞台をやっているという構造になります。笑

そして、リンデルは「語り部」という役割です。
ミュージカルってセリフでこの語り部をやることが少ない気がしませんか?
説明部分こそ、退屈になりがちなので歌と音楽に乗せて進めていくことが多いですよね。

今回はそういうわけには行かないので、とても勉強になっています😊

明日も語り部リンデル と、もう一人の役トーリー(こちらは伸び伸びやってます)を楽しんできまっす✨
劇場でお待ちしておりますね!





明日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように合格



★★★★★★★