舞台はいろんな所で… | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

先日、プロパガンダ・コクピットで共演した榎太誠くんのお芝居のゲネを観に行きました。

3月からずっと見て欲しい!と言われていて僕も見たいと思ってた芝居。

バッチリ素敵に歌ってお芝居してました。
楽しかったし刺激をもらえるめちゃめちゃ有意義な時間でしたニコニコ


ゲネが始まる直前にわざわざ出てきてくれて写真📷

ゲネの時間が押していたので、一人で自撮りタイム。



基本、自撮りは恥ずかしいので人が少な目じゃないと撮れません。
ロビーに人がいなくなった瞬間を狙ってカシャ!!
いや、カシャ!っていう音もしないアプリを使ってるんですけどね。恥ずかしいから。

皆さんはもうは 自撮りって抵抗なくなりました?


ではでは今日も1日、皆さんが暑さに負けず笑顔になれますように口笛


★★★★★

●インジャパニーズ・プリーズ

こちら夜公演しかもうないはず!
急いでくださいなぁー💦
ちなみに、これを機にライブデビューしてみても良いと思われまぁーす!



ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!