いい天気 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba


今東京はいい天気です😊

青空と夏雲のバランスが程よい。
こういう天気だと気分も明るくなりますねー!

でも外に出ると5分で汗だくになり、やる気がなくなっていきます。

プラス面とマイナス面があり、結局いつも通り。
それが夏。
いや、適当に書いてますけど。

皆さんが涼しくなるようにこの前twitterで紹介した六本木のかき氷のお店の写真を貼っておきましょうね。






どうでしょう、涼しくなりましたか?

ちなみに冒頭に貼ったのは、フリーダ・カーロの稽古中の写真。


最初は仮面を付けてるみんなを見てるだけで面白くて笑いが止まらなかったんです。笑
なはは。


いやー、18日のライブに向けて新曲を頭に入れる作業!
誰も日本語で歌ってないものって、覚えにくいんですよね💦耳から覚えられないから。
頑張ろう✨


今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますようにひまわり



★★★★★



●インジャパニーズ・プリーズ

こちら夜公演しかもうないはず!
急いでくださいなぁー💦
ちなみに、これを機にライブデビューしてみても良いと思われまぁーす!



ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!