フリーダ・カーロを終えて | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

1つの作品が終わった後に、それをブログにまとめるのって得意じゃないんですよね笑

だって、原稿用紙300枚くらい使わないと書ききれない想いがそこにはあるし、人に見られることが前提の文にするという作業の中で伝えきれないものが生まれてしまう可能性もあります。

でも、一言で言うと「最高の経験」をさせていただきました。

打ち上げで、「私が1番幸せです!」「いや、私が1番だ!」って言い争っている出演者が多かったり、演出家やプロデューサーも「今が人生のピークかもしれない」って言う……
そんな現場に、そんな瞬間に居合わせることができるなんて最高の経験以外の何者でもないです😊

でも、間違いなく僕が1番の幸せものです←

このミュージカル業界で、こんなにも純粋に、届けたいメッセージや再現したい世界観に純粋に取り組んでる環境はちょっと見たことないです。

そして、それを実現するための諸々の努力しなきゃいけないこと、大変なことは、あとから考えると、財産でしかない。

もちろん、取り組んでる最中も「楽しい」と「充実」以外の言葉は浮かびませんでした。

役者がそう思えるということは、裏でスタッフさんが死ぬような思いで環境を整えてくれているからなんですけど……(●´ω`●)
感謝。


さてさて、フリーダ・カーロという作品、皆さまお楽しみ頂けたでしょうか?😊
きっと好みの分かれる作品だったのではないでしょうか?
映画で例えると、ポップコーン食べながら派手な爆発を見てスカッとする系の娯楽映画ではなくて、ミニシアター系映画のように、目に見えないものが派手に動く作品でした。

そういう作品って、自分の感性にピタっとハマった時に、大衆娯楽的な作品よりずっと心の奥に刺さるものですよね。

僕は中の人間なので作品を客観的に見ることはできませんが、フリーダカーロという作品は宝物になりました。
芝居が終わった後に、まるで美術館のようになるセットを目に焼き付けて、記憶に大切にしまいます。



ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


今日も一日みなさまが笑顔で過ごせますようにおねがい
★★★★★★



●インジャパニーズ・プリーズ

こちら夜公演、まだあります!!!
待ってる!


ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!