感謝のBACKBEAT | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

{6F65B389-17F6-430E-A5C5-F76463934AD2}


僕のサポーターズクラブからも沢山の方がご観劇くださいました、BACKBEATが大千秋楽を迎えました。
応援していただきありがとうございます。


カーテンコールのジョニー・ビー・グッドでのお客様の盛り上がりはすごいものがあって、舞台上の僕らが力がもらいました。

楽屋でみんなで「一瞬バンドやりたいなって思ったよな!」なんて話しちゃうくらい、熱がしばらく収まりませんでした。笑


さてさて、このお話はポップスの神さま「The Beatles」を扱っています。

音楽を愛する者としては、是非とも参加したい作品で、幸いご縁があり出演することが叶いました😊

毎日、The Beatlesの楽曲とともに(正確には彼らのオリジナルではなくて、彼らがカバーした楽曲たち)過ごせた日々は宝物でした。
さらには人柄もお芝居も素敵な共演者に恵まれたのも奇跡。
そしてそして、石丸さんの愛と情熱溢れる演出を受けることができた刺激!!
(Twitterで出演者一人一人に愛のあるお言葉を書いてらっしゃいましたね😊)

全てが僕にとってありがたい経験となりました。



ただ心残りが一つ。



今回、ぼく歌ってないなぁぁぁぁぁぁ!
ビートルズ、歌いたかったなぁぁぁぁぁあ(笑)



でもでも、じゃああの中の1人と自分を代えてまでやりたいか?と言われるとそんなことはなくて、今回ビートルズを演じた彼らは、僕の中でも完全にビートルズなのです。

あのジョンが、あのスチュワートが、ポールがジョージが、ピートが、リンゴがいい。
未だに、一人一人の名場面を思い浮かべてはニヤニヤしちゃうくらい。


自分はすっかりビートルズに憧れる店員ペーター の目線になっております。

ただそこが、今の自分の俳優としての現在地。
日々精進して高みを目指さなければならない身です😊


ちょうど良いタイミングなので、今日からSNSを頑張りますよ。
Twitter、またはインスタグラムで日常をホイホイと更新していきます。
ブログも今より活発になるでしょう。

今回、この出番の量にも関わらず、本当に沢山の方にチケットを買っていただきました。少しでもこちらからも皆さんに何かをお届けしたいので、そして繋がりたいので更新を頻繁にしていきます!


あとずっと「田村良太」の名前でやって来てるんですけど、そろそろ自分の英語名も使っていきたいんですよね。
ちょっと面白い理由で英語名が使えてなかったんですけど、それはまた別の記事で書きます笑



{61D6CD73-1D32-48C8-8820-5022A9DB86AA}





{7161DAD7-822B-4A4B-B85F-5947E7D76944}

{F4823B1E-60DD-4DC0-B672-E126F68D6EE0}

↑女装。
歌会の時よりはクオリティ高くないですか?笑
今回はすっぴんで、歌会の時はメイクしてたんですけどねぇ……あの時はなぜか女性じゃなくてバケモノに近づいてたような……笑








では、皆さんが今日も1日、笑顔で過ごせますように(*´꒳`*)



★★★★★★★★★

さーーて、バックビートで店員ぺーたーのその後を少しでも応援してみたいな、見てみたいなと思ったそこのあなた!
下記に色々とご用意させていただきましたぁーー!

●「BEFORE AFTER in Concert Vol.2」


ベン&エイミーが再び!


http://oasis-kiwa.com/

一般売りは上記のURLからどうぞ!

役者先行で間に合わず漏れてしまった方も、こちらからならお買い求めいただけます!!



日程: 2019年6月30日(日) 14:00/18:00

会場: KIWA TENNOZ

出演: 田村良太、田宮華苗、染谷洸太、清水彩花

中山彰太(Gt)西出真理(Pf)冨田千晴(Vc) 




●そして『フリーダ•カーロ』
信頼の演出家と音楽監督、そして共演者たち!
お楽しみに!




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!