BACKBEATのついでに神戸観光のススメ!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

BACKBEATを観たら、ついでに神戸観光なんていかがですか?
三ノ宮駅まで行けば色々と見れますよん😊

シティループっていうバスを使えば、たしか650円で一日乗り放題券です。

予約必須!かき氷のお店『こおり屋bambu』

バナナとコーヒーのかき氷があって、自分の好みよりはちょっと苦めだったけど美味しかった。
{8E7F9FCE-ADEA-4078-8722-D9FB4CDD6986}



あとは異人館めぐりもおススメ!



{BEEF70D6-25AF-436E-994C-B20171D33BB7}


異人館はたくさんあるのですが、有料のもの無料のものがあったり、運営しているグループが違ったり。



{D1AF358F-CBFA-4C98-BF03-00DDC01FCBAF}



僕は『北野異人館』の系列をまわってきました。



まずはうろこの館。

{946CF880-328F-4775-8942-FF4B3FB1A607}


うろこの館の顔はめパネルがあるので、ちょっと館になった気分で写真が撮れます。


あとはシャーロックホームズの家風のイギリス館があったり。


{D4D29713-83B3-49F8-BC21-BFA4F3CEDB25}
ファンには部屋番号『221b』はたまりません。
(ちなみにNetflixでも観れるイギリスのドラマ、シャーロックおススメ)

シャーロック風の帽子と上着も着れるんです。

{EF0880EB-1DCC-43FD-B6E7-CA44497D4FE1}


あとはベンという探検家の家があったり。



{D6CDAB6C-C8F8-4D43-8070-211DE65AF671}

❗️


{4F9DDC6D-0DA8-43C1-BC41-4D3C7DA6130D}

ここにも顔はめパネル。

{A4983C40-180E-4BD3-9E57-01A937CDCD68}

↑久しぶりの再会!とかいうタイトルでこういう構図の写真よくTwitterにありますよね笑


{01264EFD-C906-4147-845B-7065A2FA4B8E}


顔はめしてれば、迫力で負けてないはず。


{ACED70FF-4321-4EAB-A33E-7C63849CF7C8}


❗️❗️


中国館もあります。


{315C515D-93C5-45B9-A197-3BBA908E0CCA}



ちなみに、シティループなら神戸の海の方にも簡単に出れますよ😊



神戸特集のつもりだったんですけど、写真を並べてみたら顔はめパネル特集になってしまいました。




今日も皆さんが笑顔で過ごせますように。




★★★★★★




●5月、6月は『バックビート』です!
ビートルズに関係する芝居。
ミュージシャンにとってビートルズは聖域です。
心して挑まねば。


バックビートを取り上げて頂いています。


●「BEFORE AFTER in Concert Vol.2」


ベン&エイミーが再び!


http://oasis-kiwa.com/

一般売りは上記のURLからどうぞ!

役者先行で間に合わず漏れてしまった方も、こちらからならお買い求めいただけます!!



日程: 2019年6月30日(日) 14:00/18:00

会場: KIWA TENNOZ

出演: 田村良太、田宮華苗、染谷洸太、清水彩花

中山彰太(Gt)西出真理(Pf)冨田千晴(Vc) 




●そして『フリーダ•カーロ』
信頼の演出家と音楽監督、そして共演者たち!
お楽しみに!
{3960BBA4-DCE4-4B1C-8FD0-726A7FBB16F1}

{CFA220C2-0107-4261-AA9A-E3CDB680DC26}



⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!