ウィリアムです。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

昨日サポーターズメールで、マネージャーが急に英語名のウィリアム・良太・ザッキーを使って配信していてビックリしたんですけど、みなさんの中でも戸惑いがあったみたいですぐにフォローのメールが配信されるという流れがあって笑ってしまいました。笑

いやいや、笑ってる場合ではなくて、あういうのは丁寧に順序を守ってやらなきゃですよね。
失礼いたしました😊
普通、まずは説明が先だと思います。


先日、事務所でこれからは英語名の本名である『ウィリアム・良太・ザッキー』の方も使えたらいいね、という話をしました。

もともと、ミュージカルデビュー前のレミゼのオーディション用紙にはその名前を使っていました。
(あれ?ウィリアムの省略形のビリー・良太・ザッキーだったかな?どっちだったか忘れちゃいました)

で、いざ受かってどの名前を使うか迷っていたのですが、レミゼラブルには皆さんご存知のあの音楽監督様がいます。
あのカタカナの名前を使ってるお方(*´꒳`*)

ビリーだとその方と被るので外国人スタッフや他の方が混乱するかも……と言われて、完全に日本名である『田村良太』で活動することになったのです✨

でもこれからは両方使っていっていいんじゃないかと😊
まだ使い分けは考えてませんが、音楽とかアーティストととして活動するときに英語名を使うのもありだし……色々楽しみです!



はい。



お次は、我が大学時代の友人で、写真を撮ってくれるユースケ(NO.10)氏が撮った写真。
使い所が見つかってないものがいっぱいあるので出して行きます。笑


{30C04A7F-47D0-4340-A08F-53BE1DC77A1C}

{3E2D6589-3527-4AE7-BA6F-B4B70FB5A10F}


この二枚を並べると、撮影中に上空でカラスに何かが起こったのかな?って思っちゃう。笑




今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますよに(*´꒳`*)





★★★★★




告知系は前日のブログにあるよ!


ざっくりいうと、ビフォーアフター、フリーダカーロ、インジャパニーズ、魔法使いの嫁!です!