こういう時だけサッカー見る人です笑 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

日常的な事など、さらっとTwitterに連動しないブログ記事も書いていきます😊



Twitterから飛んでくるだけでなく、ブログ自体を読みに来てくださる人向け。



というわけで、今までより気軽な内容を頻繁にアップしていきます(たぶんw)




昨日はサッカーワールドカップ「日本vsセネガル」でしたね!




僕はワールドカップの時のみ日本代表に注目する典型的ミーハーなのですが、今日は無類のサッカー好き、染谷氏、鯨井氏と共に観戦!!


{3B573962-5603-4915-82AE-258A462ACC23}



写真から伝わってくる2人の異様なテンションの高さに比べて、僕は極めて日常的な顔をしてますね。笑



そして、写真をみて分かるように、帽子を後頭部ギリギリで被る選手権があれば優勝できそうなくらい帽子を後頭部で被っています←




後頭部で帽子かぶるのが秘かにマイブームです。


{865D532F-68C1-40EA-8F30-F94C65358148}



スポーツバーって言うんですかねー?
大きなプロジェクターで観戦しながら飲食ができる場所。



でも、さすがみんなが注目する四年に一度のワールドカップ!⚽️
試合中に飲みものを注文しようと店員さんも呼ぶも、店員さんも思いっきり画面を観てて気づいてくれない!笑




試合も盛り上がって2対2で終わりました😊




歌のワールドカップがあったらどうなるだろう??




監督じゃなく、音楽監督が選手を集めて、世界の強豪国と戦う!!




相手の歌を妨害するとイエローカード!!




相手のゴール(耳)に向けて高い音をパァーーン!と出せば1得点!!




と、考えてみたけど、もうなんか何してるか謎だし、歌だったら世界の強豪と戦わないで、どうせなら一緒にコラボして作品を作り上げた方がいいなと思ってしまいました。チャンチャン。





マイケルジャクソンが、有名な歌手を集めて歌った「We are the World」とかは、なんか歌のワールドカップ!的な雰囲気ありますよね




{76BE0149-95C1-4777-BFDC-037C92673C4C}





さてさて、日本代表には次の試合も頑張ってもらうとして、僕も自分のフィールドで頑張ろっと( ^∀^)




今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように✨✨





★★★★★★★

●ミュージカル「in touch」



{B8A2DCD1-4001-4714-9A14-19FDC2ABAF71}

{20AC8291-2514-4014-8467-D7CC2174853D}



オンライン上のアバター!?
お話が興味深い。
がっつり海外ミュージカルです。
楽しみーー( ^∀^)
歌も芝居もしてたけど、歌いながらの芝居は久しぶり笑

ミュージカル「㏌ touch」一般売りのチケット発売開始

【水戸公演】817日~818 水戸芸術館ACM劇場

【東京公演】830日~92 シアタートラム

チケット詳細はこちらをご覧ください





●声ラボが28日から始まります。
サポーターズクラブで案内済みですね😊




●In Japane, PLEASEは追加公演のキャンセル待ちを受け付け中です!
{4DC116AF-EB5A-48BB-B27C-A687EED906E0}



追加公演は7月27日の16半時開場17時開演になります。
こちらで受け付け中です↓


●深夜食堂もミュージカルに!

公式サイト↓


サポーターズで先行予約の案内を流しております( ^∀^)
ぜひ見に来てくださいな✨

{34923487-58EB-4533-9898-491E69EF079B}



ではでは!