写真をたくさん撮りゃーボツもある。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

まずは見てくださいこの写真。



{82C39E14-18D1-4544-BF23-7404CB8DBB97}


面白い構図ですよね。



ピアノの鍵盤が三角形になって下に配置してあり、斜め上から撮影しています。



なんか「僕は音楽の全てをコントロールしている!」とでも言いたげな写真です。
では、何がNGなのか……




そりゃもう顔が、びっくりするほどNGです。



{F16E87ED-1BEC-4373-9CB1-83D38C1578E6}


両手広げて自信満々のポーズなのに、こんなに顔に覇気がない。




試してみてください、写真の顔の部分を指で隠してみるといい写真に見えます



このポーズだったら、ドヤ顔とか、笑いながらカメラ目線とか、力強い表現が合いそうなのに、なんかどんよりした顔で下を見てます。




というか、ライブの告知用に使おうとしたけど、ポーズがマジシャンっぽからボツ。笑




次はこちら。


{5599DEE3-2BE7-4109-BD7D-8005A733315C}



何がしたいんでしょう。





何かを召喚する儀式みたいな感じ。





パントマイムの公演?みたいな。





これらもボツ( ^∀^)




とはいえ、ブログで使えたので、ボツとは言い切れないんですけどね✨





こんな写真がまだまだ150枚くらいあります←





どーやって使っていこう……

撮影はいつもの通りユースケNo.10氏です!
ありがたい。




では、今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように






★★★★★★




●in touchが僕の次回作です!


{6451362A-C973-4694-A681-7C90DB83D174}




オンライン上のアバター!?
お話が興味深い。
がっつり海外ミュージカルです。
楽しみーー( ^∀^)
歌も芝居もしてたけど、歌いながらの芝居は久しぶり笑

ミュージカル「㏌ touch」一般売りのチケット発売開始

【水戸公演】817日~818 水戸芸術館ACM劇場

【東京公演】830日~92 シアタートラム

チケット詳細はこちらをご覧ください

https://www.intouch2018.net/


僕にもメールで頼めます😊

mus.mov.save.w@gmail.com

↑こちらまで。







●声ラボが28日から始まっております。
サポーターズクラブで案内済みですね😊




●In Japane, PLEASEは追加公演も完売です!
ありがとうございます!{4DC116AF-EB5A-48BB-B27C-A687EED906E0}

●深夜食堂もミュージカルに!

公式サイト↓


サポーターズで先行予約の案内を流しております( ^∀^)
もうすぐ予約開始ですね!
ぜひ見に来てくださいな✨

{34923487-58EB-4533-9898-491E69EF079B}