素直な気持ち | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは🌇

久しぶりのブログ更新になりますが、
皆さんお元気にしていますか?(^^)



更新はしていませんでしたが、
僕は元気にしています♪



歌うことも、
もちろん続けています✨


作ってた曲も形になってきたんですよ😊

「君の全てに降り注げI love you」

という曲なのですが、
簡単に言うと


特別な事も言えないし
きっと特別な何かもしてあげられないから
この歌に気持ちを込める事にしたよ。
大好きなあなたが
笑顔でいてくれるのなら
もう僕はなんにもいらないんだよ。
それだけが僕の全てなんだと
あなたが教えてくれたんだ。
今この瞬間もあなたが笑顔でいられたら
幸せでいられたらいいな
という想いを歌にしました♪



あっ、全然簡単にじゃないし長くなりましたね笑



かけひきって苦手で気持ちを真っ直ぐに伝えて戸惑わせてしまうこともあるけど、
そんな僕だからこそ偽りのない真っ直ぐな想いを込めれたんじゃないかなぁ
なんて思っています😊



お届け出来る日が来たら
聴いてもらえたら嬉しいです♪



どんな時も大好きなあなたが
笑顔で幸せでありますように✨
そして、奇跡的にそこに僕もいられたら
出会えただけでも有難いことだから、
僕の全てをかけてあなたを笑顔にしてみせるぜぃ笑


そして、世界中のみんなが
幸せで笑顔でいられたら良いな。
そんな世界を諦めたくないなぁ。


世界は愛と優しい気持ちでできていてほしいし
そうなる為に微力だとしても
愛することを持ち続けて生きて行こう。


今そんな風に素直に思ってるんだ。


今を生きる1人1人の世界が
優しい気持ちで溢れてたら良いな☆



それでは、
また更新しますー!
みんなが
この後も素敵な時間を過ごすますように☆