自分自身の | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは🌆
またまた久しぶりの更新な気がする笑


最近の話ですが、
産まれて初めて自分の声帯をみました!






なんとなく分かってはいましたが
僕の声が普通じゃない件。笑


先生のお話を聞いてなるほどー!
と納得出来ました☺️


それにしても話し声と少し声帯をみただけで
まるで僕の歌を聴いたことがあるかのような
的確な指摘とアドバイスをしてくださって
ビックリしました笑
まさにプロフェッショナル✨


僕のまわりにはプロフェッショナルな方が他にもいらっしゃいますが、その方たちと関わらせていただくたびに刺激を頂いています♪


僕もせめて
自分自身の歌声を自由自在に使えるプロフェッショナルになれるように頑張ります😊




最後まで見てくださってありがとうございます♪
この後も素敵な時間を過ごせるように
お互い頑張りましょうねー!( ^ω^ )