5月も残りわずか | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは🌇

みなさん、お元気でしたか?
とても久しぶりの更新です笑


僕の住む沖縄は梅雨に入りましたが、
ここ数日は太陽が顔を出して気持ちが良いです♪



今はライブをする機会がないので、
またいつの日かライブ出来る日が来たときには、
より良い歌を届けられるように過ごしています😊


そして、今日は、しばらく使っていない
僕のマイクをみがきました🎤








相棒のK君です♪
いつもありがとう!
またライブする時には頼んだぞー!!(^.^)



それでは、
またマイペースに更新します笑


みなさんが、素敵な日々を
過ごせるように願っています☆
いつもありがとうー!