8月の折り返し | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは🌇


「時間は常に流れて
当たり前なことなんて
何もないからこそ
未来は自分次第で
どんな扉もひらけると信じてるんだ。


今を、未来を、ともに生きたい人達がいる。
そして、辿りつきたい未来がある。

愛する人を幸せに出来る人でありたい。
愛する人を支えられる人でありたい。
愛する人を守れる人でありたい。
愛する人を笑顔に出来る人でありたい。


今は望む未来や
なりたい自分に遠くても
先が見えない時間が
どんなに続いても
心を閉ざさずブレずに
目指す未来に向かって
最善を尽くし続ける。」


思ってる事を綴ったんだけど、
なんだか曲に出来そう笑
よし!試しに曲にしてみよっと😊



さて☺️
明日が
8月の折り返し地点です!

8月後半も
一日一日を大切に
未来に繋げてくぞー✨(^^)





みんなが8月後半も
素敵な日々を過ごせますように✨
素敵な日々になるように
がんばりましょうねー!

それでは
おやすみなさい💤😴