笑ってこらえて☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

去年の11月くらいだったかな?


所さんの笑ってこらえてと言う番組の沖縄支局が出来て、記念すべき第一回目の放送に使う街頭インタビューをしていたのですが、たまたまその日が定期的にやってるストリートの日で!


しかも、タイミング良く僕がリハをしてる時に、インタビューの方が現れて!


インタビューをされたのですが(笑)


その映像が、最近関東で放送されたみたい!


テーマ「半端ない人」


という枠で、少しの時間だけど紹介してくれてたんだって(笑)


松川ディレクターありがとうございます☆(^○^)


近いうちに、お礼のご連絡させて頂きます!


沖縄では、今月の中旬くらいに放送されるかもです♪


良かったら、見てみて下さいね^ ^