急ピッチで☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

なんだか久しぶりの更新のような気がするけど気のせいかな?(笑)

最近はコメントを書いて頂いても、なかなかお返事が出来なくて申し訳ありません;^_^A

ブログを見る限りでは、何もしていないように思うかもしれませんが(笑)

今急ピッチで色々な動きをしています♪

しかも、僕だけでなく色々な方が一緒になって動いてくれています(*^^*)

2014年の上半期では、僕の中にあるいくつかの大きな目標が達成出来そうです✨✨✨♪( ´θ`)ノ

今月中には、御報告させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね♪

それにしても、今夜は空が荒れています。

明日は、晴れると良いけど;^_^A

それでは、おやすみなさい(^^)/~~~