ビッグステージに立ちました!! | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太


こんばんは☆


さった1/25&1/26に、
「杜の賑わい・沖縄2014~美ら海千年の恋~」というビッグイベントに出演させて頂きました♪





こちら、JTBさん主催にて2日間に渡り
行われた大規模なイベントです!

私 そんな名誉あるイベントに 僭越ながら出演させて頂きました!





今回出演させて頂く”きっかけ”になったのは、ストリートライブをしていた僕を演出家の鷹の羽さんが偶然見たことでした。


本当にこんな事ってあるんですね(笑)




ストリートライブから二日後に、
音楽監督の日出克さんより連絡を頂き、

『鷹の羽さんが佐久真 良太を探してる』

という話から、直接お会いしイロイロお話をさせて頂くうちに、
恐縮ながら出演依頼を頂きました。
始めは歌うだけだったのですが、最終的にはテーマソングまで書かせて頂く事になり(笑)


そんなこんなで、今日まで突っ走ってきました☆




{7A90C5CA-65A7-42DF-9D65-5EED88518269:01}


今回曲に合わせてバレエダンサーの皆さんが踊ってくれたのも凄く嬉しかったです♪

{92E5E5A8-0E04-486C-99DA-498E6E53CC34:01}



さらに、今回は初出演で



無名の僕には恐れ多い素晴らしすぎる演出と重要な『ラスト1番の見せ場』に出演させて頂いて、





{73109420-42EF-407B-8B0F-DB1728C490CC:01}



{FC4F2102-858C-4744-ABEF-B7C34D019A55:01}



しかも、
大きなステージに立ち1人で歌う。


しかも、しかもステージが2~3mくらいせり上がると言う(笑)



なにが言いたいかと申しますと。。。




『12,000人のお客様の前で一人で歌ってとっても緊張しました』





です。(笑)


全てが初めての経験で感無量でした!



{47129007-F68F-4B54-A69B-5728BBD7DB11:01}


鷹の羽さんや日出克さん、出演者の皆様やスタッフの皆様、そしてJTBさんや関係者の皆様、本当にありがとうございました!

来てくれたお客様も、本当にありがとうございました!!

この経験を必ず繋げて行きたいと思います☆

これからも宜しくお願い致します!m(__)m

また、二日目の本番終了後には、打ち上げにも参加させてもらって、まさかの歌のリクエストを頂いて、熱唱させてもらいました(笑)

色々な皆さんと、お話をさせて頂く事が出来て、素敵な時間でした(o^^o)


あと、忘れてならないのが、この出演が決まってから衣装の協力をしてくれた、プラネットの伊良皆さんと孝太さん、凄く助かりました!

ユウリにも感謝!

本当にありがとうございました!m(__)m


最後に、今回一緒にステージで歌わせてもらった、美音さんとマヨさん。

{B72741D4-B3DF-41F6-BE37-3F5D0B9FC7D1:01}


御一緒出来て、本当に良かったです!






ありがとうございました☆