実感☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

皆さん、お元気ですか~?

寒い日が続いてますが、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね♪

今度の風邪は、シンドイですよ~(笑)

さて、今夜は13日(月)の話です^_^

この日は、1/25&1/26に出演させて頂く杜の賑わいで歌う曲のレコーディングをさせてもらいました♪

密室のスタジオに1人入り、隣のスタジオに向かってちょうど目線の先が一部分ガラス張りになっていて中の様子が丸見え状態で(笑)

目の前には音楽プロデューサーの日出克さんと演出家の鷹の羽さん^ ^ 

滅多に味わえない状況と空気でした(笑)

肝心の歌はというと、気合いが入り過ぎて力んでしまって苦戦してしまいました(笑)

そんな中、なんとかOKを頂けて本当に良かったですε-(´∀`; )

日出克さん、鷹の羽さん、貴重な経験をつませて下さいまして、本当に本当にありがとうございました☆m(__)m


レコーディング後は、出演者のバレエダンサーの皆さんとの動きのリハーサルへ♪( ´θ`)ノ

全然実感やイメージが湧いてなかったのですが、レコーディングやリハーサル♪

さらに、立派な台本を頂いて流れやステージの図を見たら、やっと実感が湧いてきました

{E7DE84FA-88E6-4BD2-A1E1-CE921411CD2C:01}


マジでヤバイっす(笑)

無名の僕が出演出来るなんて奇跡です(笑)

本当に有難いです!m(__)m

今後に繋げられるように頑張りますよ~p(^_^)q 

それでは、今夜はこのへんで☆

今日も一日ありがとうございました♪(^^)/~~~