ありがとうございました! | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

先週の金曜日&土曜日と2日間続いた2つのライブは皆様のおかげで無事終了致しました!(^O^)

この2日間のライブは、特に色々感じて思う事が沢山ありました♪

今回の失敗を必ず次に繋げます!

ライブに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、歌場所を提供して下さったライブハウスの皆様、主催者の方に出演者の皆様、本当にありがとうございました✨

これからも宜しくお願い致します(*^^*)


{7B72F25C-8A72-455C-BAC8-89CD02999101:01}