今週のライブ情報☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは!(^○^)

早速ですが、ここからは今週のライブ情報のコーナーをお楽しみ下さ~い(笑)

まずは、1/10(金)☆


{33EF5834-0618-4C5F-896F-DCD5DBC019A4:01}

{2C0AD95C-9013-4013-A08A-95D7E02E32A1:01}


初めて宜野湾のヒューマンステージさんで歌わせて頂きます♪(^^)

楽しいゲームもあったりと楽しめるイベントに違いありません✨

しかし、出演者を見ると皆さんグループなのでアウェーな空気を若干感じてますが(笑)

普段のライブ活動では、あまり共演する機会のない方ばかりなので楽しみです

思いっきり歌いますので、宜しくお願い致します!m(__)m


そして、翌日の1/11(土)☆

{92BDA1FD-6F6F-481C-87B5-DFA8D612043C:01}


良くライブで一緒になるYURさん(21歳)の人生初となる主催ライブです♪

貫禄は年上の僕以上にありますが、個人的には可愛い妹的な存在のヤツなので、是非とも彼女の初めての主催ライブを沢山の皆様に観て頂きたいと思っています✨

きっと、心温まるライブになると思いますので、皆様宜しくお願い致します!m(__)m


ちなみに、両日ともに告知が遅れてしまいチケットが沢山あります((((;゚Д゚)))))))

皆様の温かい前売りチケット予約のメッセージお待ちしております(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*