決意☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

ここ2~3ヶ月の間、充実した日々が続いています^ ^

それに伴い、美味しいお食事を御馳走になる事が急激に増えて感謝感激の日々であります✨✨✨

なんせ、歌う事の次に好きな事が食べる事なんで天国にいる気分です(笑)

今日も朝から充実していて先程帰宅しました♪

思えば、自分自身の中で絶対に歌手を職業としてやって行くと強く決意して、動き始めた2013年の初夏。

その頃は、自分の向かいたい音楽の方向性や形が、ほとんど見えていませんでした(笑)

でも、決意して動き出した時から、少しづつ僕を取り巻く環境が変わってきて、人との繋がりが広がって行く中で、色々と気付かせてもらったり、教えて頂いたりして、これかもなぁってのが見えてきました♪

1人じゃ絶対気付けなかったよ^ ^

だから、最近よく思います。

音楽以外にも、色々な方に支えられて導かれて命を繋いで生かしてもらっている

その事を忘れた時、必ず負の連鎖に陥って僕の人生は不幸なものになるだろうなと。

これは間違いない(笑)

そうならない為にも、なるべく正直に、人を思いやる心と高い志しと感謝の気持ちを持って、日々を過ごして行きたいです(^ ^)

そしたら、きっと引き寄せの法則で、僕の周りは良い人や良い環境に包まれるっしょ✨✨

ってか、いつも以上にまとまりのない記事になっちゃいましたね(笑)

とりあえず、今1番伝えたいのは!

「今日も1日本当にありがとう☆」

おやすみなさい(^^)/~~~