チェンジストリート4話予告
お正月は、放送がなかったから、一週遅れでの3話放送でした。
歌が上手い方がそろっていて、
また、それぞれに自分の個性をだしていましたね。
スンギ君の声の奥行きの広さを感じさせてくれて、
余韻のある歌唱でした😍
この楽しみにしていた番組ですが、
このバスキングメンバーは、4回で終わりで、
次はまた、新たなチームになるそうです。残念😢
毎週スンギ君の新鮮な歌声を楽しめると思っていたのに。
来週を楽しみに待ちます。
イ・スンギ→トゥバトゥテヒョン、日本感性バスキング...松田部長も泣いた(チェンジストリート)
エクスポッツニュースファンスヨン記者)「チェンジストリート」を輝かせた1次アーティストたちの最後のバスキングステージが公開される。
来る10日ENAで放送される日韓国交正常化60周年超大型プロジェクト「チェンジストリート(Change Street、演出:オ・ジュンソン)」4話では韓国、日本1次アーティストたちが和合の瞬間を完成させる姿が描かれる。
チェンジストリート」は韓国と日本を代表するアーティストたちがお互いの距離、言語、感性の中に深く入り、音楽で交感する新概念文化交流プログラム。
この日放送される4話では前回の放送に続いて日本千葉県土津村の夜通りと国立現代美術館ソウルでそれぞれバスキングを繰り広げる韓国チーム、日本チームの舞台が公開される。
まずスーパージュニアリョウクは「切り札の武器として隠しておいた曲」と両国に「鬼シンドローム」を起こしたドラマ「鬼」OSTエイリーの「初雪のように君に行く」を熱唱する。繊細な感情線が生きているリョウクの舞台にトゥモローバイトゥゲザーテヒョンはもう一度感激の眼差しを送り、スタジオは歓声でいっぱいになったという噂だ。
続いてイ・スンギはスタンディングエッグの「古い歌」を選んで観客と呼吸する舞台を完成させる。日本の観客たちは携帯電話の明かりで答えながら言語を超えて一つになる場面を演出し、これを見守っていた松田部長はついに涙ぐましい感情を表わす。
日本チームの舞台もやはり深い響きを伝える。KENJI03は台湾人の母のために登麗君の「時間の流れに身を任せて」を献情曲として準備して穏やかな感動を抱かせる。スタジオでこれを見守った妻の小田久美は「夫にまた惚れたようだ」と愛情を隠せない。
「チェンジストリート」のシグネチャーストリートソングの主人公高橋愛はDJ KOOと共にモーニング娘の「Ren'ai Revolution 21」舞台を国立現代美術館ソウルボックスで披露する。世代とジャンルを行き来する歴代級のデュエットは現場を一気に捉え、また一つの名場面を誕生させる予定だ。
この日の放送では舞台だけでなく、観客とのコミュニケーションを通じて一層親しくなった日韓バスキングの現場も盛り込まれている。韓国愛で有名な高橋愛は「最近ハマっている韓国料理」を問う質問に「ラポッキ」を挙げて笑いを誘って、これをきっかけに日本の歌手たちの関心が続く。また、ある子供の観客の予期せぬ質問に韓国の歌手たちが慌てる姿が公開され、好奇心を増す。
また、コダ・クミはデビュー後、無名時代を率直に打ち明ける。ヒット曲を出せなくて残念で悔しかった気持ちで、5年間わざと音楽放送を見ず、歯を食いしばって耐えたという告白は、多くの人に深い印象を残す予定だ。
4話を最後に1次韓国、日本チームの旅程が盛況に終わる中、2番目の韓国、日本バスキングチームのラインナップが公開され、期待感を高める見込みだ。
一方、両国の街と人、音楽が一つの流れにつながるグローバル音楽芸能番組「チェンジストリート」は(株)フォレストメディア、(株)ハンガンフォーレENM、ENAが共同制作し、毎週土曜日午後9時30分ENAで放送される。
「チェンジストリート」音源は毎週土曜日の正午に主要音楽サイトで公開され、バスキング映像のフルバージョンは「チェンジストリート」公式YouTubeチャンネルで鑑賞できる。
2026年はアンヒョソプの年!
なんて、嬉しい記事なんでしょう‼️😘👌
年明けから、海外の仕事が、続いているし、
アワードから、韓国へ帰国せず、またアメリカへ戻るというスケジュールみたいですね。
でも、帰りはカナダのお家へ寄って、家族水入らずの時間は持てると聞いています。
weverseでは、また、直接ファンに会いたいから、
事務所といろいろ計画ん練っているから待って下さい!
と言っていたし、今年も楽しみなヒョソプ君です。
2026年は「アン・ヒョソプの年」、ラスベガスからニューヨークまで、止まらないグローバル疾走
サムスンTVアンバサダーとしてCES舞台で輝いたアン・ヒョソプ、技術と芸術をつなぐグローバルアイコン登極ゴールデンディスク賞から「ジミー・フェランショー」入城まで...次回作「今日も完売しました」への熱い期待感
2026年の太陽が昇るやいなや俳優アン・ヒョソプが全世界を舞台に止められない歩みを続けている。単純な俳優の領域を超えて技術と文化を網羅する「グローバルアイコン」として、これまで以上に熱い新年を迎えている。
アン・ヒョソプは現地時間1月4日、アメリカラスベガスで開かれた世界最大のIT展示会「CES 2026」サムスン「ザ・ファーストルック」の現場に姿を現した。サムスンTVのグローバルアンバサダーとしてこの席に立った彼は、単純な参観を超えてブランドの顔として深い歩みを見せた。アン・ヒョソプはサムスンの次世代TV技術力を集約した核心空間を直接調べながらブランドビジョンを共にした。特に最新のディスプレイ技術で注目される「Micro RGB TV」ゾーンを訪問し、当該ゾーンの核心ソリューションである「Vision AI Companion」サービスを直接体験し、人工知能が日常の中でユーザーの利便性をどのように実質的にサポートするか、その具体的な駆動過程を綿密に確認し、サムスンTVアンバサダーとして専門的で真摯な日程を消化した。
アン・ヒョソプが自分のSNSを通じて共有した現場写真の中には、技術の未来を探求する知的で洗練された雰囲気と共に、華やかな照明の下でも隠れない独歩的なビジュアルが込められ、全世界のファンの爆発的な反応を引き出した。特にネットフリックスアニメ「K-POPデーモンハンターズ」の主人公「ジンウ」として声演技を披露した彼が技術革新の中心で大衆と呼吸する姿は、彼が持つ多才な影響力がどこまで届いているのかを実感させた。
アン・ヒョソプの「十日」はもう始まりに過ぎない。ラスベガスの熱気を後にして、彼は来る10日に台湾台北で開催される「ゴールデンディスクアワード」に向かう。アジア全域で大きな愛を受ける俳優であるだけに、表彰者として出る彼の一歩一歩にアジアファンの注目が集まっている。台湾の日程を終えたアン・ヒョソプは、すぐにニューヨークに渡り、アメリカ最高のトークショーの一つであるNBC「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」出演を控えている。グローバルスターたちが通るアメリカの主流放送の看板番組に堂々と名を連ねたのは、アン・ヒョソプの影響力がすでに世界市場の中心に深く位置づけられたことを象徴的に示している。
このように全世界を縦横無尽にするアン・ヒョソプの活躍は、今年上半期に放送予定のSBS新ドラマ「今日も完売しました」に対する期待感に自然に繋がる。大衆の信頼を一身に受ける演技力とグローバルなスター性を同時に掴んだ彼が今回の作品ではまたどんな人生キャラクターを書いていくのか、すでに業界の関心が熱い。技術と芸術、そして国境を行き来しながら自分の価値を自ら証明しているアン・ヒョソプ。2026年の始まりを誰よりも華やかに開いた彼の疾走がどこまで続くのか、全世界が彼の歩みに注目している。
第40回GDA ヒョソプ君
中国語で、挨拶したヒョソプ君でした。
音感のいい人なんだろうなぁ
発音がきれいだから😘
柔らかくて、穏やかな話し方が、素敵だなぁといつも思います。
https://x.com/pauland_todo/status/2010200004741456041?s=46&t=EElKxie39nbvE_hzahQFQQ
中国語発音難しいのに翻訳機でもしっかり翻訳されたよ😊(合ってるかわかんないけどwwww)
— todo🫠 (@pauland_todo) 2026年1月11日
このよくやるふふって微笑みが安定にかわいいよね😆 pic.twitter.com/uelmYhQqgW
第40回GDA ウソク君
VAROさんから、たくさんアップです。
立ち姿がほんとにカッコいい😍
背中フェチの私からすると、
ウソク君の肩幅と背中の流れが、めっちゃ好きです。
カンナムスンのリュシオが、いいなと思ったのも
背中がポイントでした。😘
weverseの自撮りでもやってましたが、
普通のマスクをアイマスクにまで、活用するのは、
ウソク君のセンスなのかな?
スピーチの翻訳がでていました。
[Trans] ビョンウソクが第40回ゴールデンディスクアワードで今年のアーティスト賞をプレゼントします #변우석
こんにちは、俳優の卞承憐です。(北京語で)ニーハオ、卞承憐です。皆さんに会えてうれしいです。
わあ、今日ここにいるファンの皆さんの歓声がすごいですね。皆さんの顔を直接見て、ようやくこのお祭りの真ん中に立っているのが本当だと実感しました。最後まで大きな歓声と拍手を続けてください。
ゴールデンディスクアワードに初めて参加します。
子供の頃から楽しみに見ていた授賞式のプレゼンターとしてここにいられるのは、本当に光栄です。今年は40周年というとても意味のある節目の年だと聞きました。
過去40年にわたり韓国ポピュラー音楽の歴史を記録してきたゴールデンディスクアワードに実際に参加して、毎日聴いている音楽の力がどれほど大きいかを改めて思い知らされました。
私自身もK-POPファンとして、今日のすべてのステージを集中して見ました。アーティストたちのエネルギーを間近で感じて、彼らがこれらのパフォーマンスのためにどれほど激しく、勤勉に練習したかを少し想像できました。ポップカルチャーに貢献する者として、アーティストたちの止まらない情熱を目の当たりにしたこの瞬間は、私を深くインスパイアし、感動させました。そんな素晴らしいパフォーマンスを届けてくれたすべてのアーティストに、大きな拍手を送りたいと思います。
さて、いよいよ本日のスターをお呼びする時間です。私がプレゼントする賞は、世界的な舞台で圧倒的なパフォーマンス力と音楽的な卓越性を発揮し、世界的な認知を得て驚異的な成功を収めたトップアーティストに贈られるものです。それは今年のアーティスト賞です。
チャートに刻まれた記録を超えて、世界中のファンに忘れられない感動を贈ったのはどのアーティストでしょう?
私、すごく気になります。あなたもワクワクしませんか?
それでは、今年のアーティスト賞を発表します。第40回ゴールデンディスクアワード、今年のアーティスト賞は… ちょっとお待ちください。
おめでとう、ジェニー!
https://x.com/woonaissante/status/2010007283997258095?s=46&t=EElKxie39nbvE_hzahQFQQ
260111 골든디스크 변우석 시상 CUT#변우석 #ByeonWooSeok pic.twitter.com/sxvnBoCiNt
— 결 (@woonaissante) 2026年1月10日





































