りょこたんバースデーれぽと7月の告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆7月17日(昼) very berry magicvol.86@神田SOUND STAGE MIFA
☆8月21日 very berry magic vol.87@赤坂CLUB天竺

6月5日はバス★ロビのりょこたんのバースデーべりまじでしたよー☆
今年も一緒にお祝いできてすごく嬉しかったのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

セットリストはこちら☆
1曲目☆ねこパス
2曲目☆Ghost of a smile(りょこたんのリクエスト)
3曲目☆Endless Story

りょこたんが僕が歌う「Ghost of a smile」をすごく褒めてくれて嬉しいやら照れるやら
もっともっと頑張るよ
今書いてて思ったのだけど今回の曲はどれも「これから」「未来」を感じる感じの選曲ですね

楽屋ではしやたそやみゆきゅんや唯殿や裕ちゃんやアミドルとわきゃわきゃきゃっきゃしてました
終わった後も女子会みたいなお茶したよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんな仲良しなのです

次のライブは7月17日のアミドルバースデーだよ~
【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.86】
~Welcome To AMIDOL Birthday Party☆☆☆~

【日程】7月17日(日)
【会場】神田SOUND STAGE MIFA
【時間】OPEN/START 10:40/11:00(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】近藤亜美/バス★ロビ/Shiya/篠崎柚宇/@mimi/黒崎亮/星野唯/砂叶/澤江まゆき/キャプテンBBK/村田智哉子
【MC】心音みゆ
出番は11:15~です☆

写真はりょこたんが撮ってくれた写真


りょこたんとのツーショット(いつも一緒にいるのが当たり前で撮るの忘れてることが多くて・・・)


しやたそと最近流行のアプリで撮った写真☆