5月15日のレポと告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆6月5日(昼) very berry magic vol.85@赤坂CLUB天竺
☆7月17日(昼) very berry magicvol.86@神田SOUND STAGE MIFA

実は5月14日に僕の大好きな殿下ことT.M.Revolutionさんのツアーに行ってきましたのー
その関係で事前に決めていたセットリストが即チェンジになりました←
生歌やばかったです

というわけでべりまじれぽいってみよー☆
割と楽屋とか結構いろんな楽しいことが起こってたりするんだけどどこまで言っていいのかわからないのでとりあえずShiyaちゃんとみゆきゅんに甘やかしてもらったりセクハラしたりされたりしてたことだけご報告←

あ、これだけは言いたい!!
Shiyaちゃんがポテト買ってきたのだけど僕が出番直前で一本だけいただいたんだけど、終わって楽屋戻ってきたら「亮ちゃんのために取っておいたよー」ってわざわざ残しておいてくれたマジ天使!!

そんないつも楽屋も楽しいべりまじのセットリストはこちら☆
1曲目☆ETERNAL BLAZE
2曲目☆革命デュアリズム
3曲目☆HEART OF SWORD~夜明け前~

ぶっつけ本番で「HEART OF SWORD~夜明け前~」の2番を最近の殿下が歌う音程に変えてみたのですがうまく音が運べて良かったと自己満足☆
ステージからちゃーんとみんなの顔見えてるんだよーニコニコしながら聞いてくれたり一緒に歌ってくれたりしてすごく嬉しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ステージに立ってる間だけは体調悪いとか忘れちゃう不思議ー

ほんとは「革命デュアリズム」は殿下パートを歌おうかとか考えてたとかソンナコトナイヨ

さてさて次のライブの告知ですよー
【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.85】
~バス★ロビリョウコバースデーSP~

【日程】6月5日(日)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:20/10:40(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/篠崎柚宇/@mimi/↓20センチ↑/黒崎亮/近藤亜美/YUCKEY/クレヨンゆーち/星野唯
【MC】心音みゆ
RYO-KOお姉さまのお誕生日一緒にお祝いしましょー☆
僕の出番は10:55~です☆ご予約お待ちしてます☆

お写真はRYO-KOお姉さまが撮ってくれたの・:*:・(*´∀`*)・:*:・