アミドルバースデーべりまじれぽと8月の告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆8月21日(昼) very berry magic vol.87@赤坂CLUB天竺
☆9月2日(夜)  very berry magic vol.88@神田SOUND STAGE MIFA

レポ遅くなってごめんんさいいいいいい
7月17日はアミドルのバースデーなべりまじでした☆
セットリストはこちら☆
1曲目☆Lovely Fruit
2曲目☆crossing field
3曲目☆BRIGHT STREAM

2曲目はLiSAさんが好きというアミドルに捧げた曲です☆
最前で聞いてくれてすごく嬉しかった(´;ω;`)ブワッ
今年もお祝いのべりまじに呼んでもらえて嬉しかったよー

楽屋でもワイワイみんなと楽しくて本当に楽しかった

その後もみんなでワイワイしに行きました
酔った誰かさん達に二の腕はむはむされましたこれ以上はナイショです←

さて次のべりまじのお知らせですよー☆

【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.87】

【日程】8月21日(日)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 10:20/10:40(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/篠崎柚宇/黒崎亮/みるくてぃー/Shiya/柚本愛美/木村美咲/みでぃ/YUCKEY/そるく
【MC】心音みゆ
11:40~出番です☆
予約お待ちしてます☆是非会いに来てね☆

今月のお写真はRYO-KOさんが撮ってくれた歌ってる時のお写真ー☆


衣装とかはこんな感じだったよ