時間があるうちに | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

再来週から、「水泳の先生の今井さん」として忙しくなる。


会社としては既にバタバタと忙しいのだが、6月19日から夏場にかけて、香港や台湾から選手や、クラブチームが福岡に来るので、私が直接プールに行って指導だ。


加えて、進行中の打ち合わせ通りに事が運べば、福岡市内で何度か、成人スイマーを対象にしたイベントレッスンの講師をすることになる。


海外から来るスイマー達の練習メニューを作って、指導しながら、日常的に指導しているスイマー達のメニュー作成と指導があるので、結構バタバタだな。


時間があるうちにのんびりしようと、今日は3000mをのんびり泳いだ。6 ( 400 free + 100 back) continuous Ave: 1:24。


スッキリした。