たくさんのおめでとう、ありがとうございました! | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

昨日から今日にかけて本当にたくさんの方から誕生日祝いのメッセージをいただきまして、感動しております。

ありがとうございました。

全ての方に返信させていただいたつもりではありますが、もし返信がなかったという方がいらっしゃったとしたら、

大変、大変、申し訳ありませんm(__)m

パソコンやiphoneで確認して、返信をさせていただいたのですが、iphoneで見たはずのメッセージがパソコンで確認できなったり、その逆もあったりと、昨晩はなかなか悪戦苦闘しておりました。

便利になり、世界中の友人とリアルタイムで繋がれる通信媒体ですが、あまり信頼しすぎてしまうのは怖いのかも。

とにもかくにも、

いつもお世話になっている方々、懐かしい友人、僕の憧れのヒーロー、いろいろな方からいただいた「おめでとう」の1つ1つに、驚きと嬉しさを感じ、また、自分がこの世界に存在してることを再認識したような気がします。

時には失敗したり、間違いを起こした時は消えてしまいたいと思うこともありますが、やっぱりこの世で頑張るチャンスをいただいてることはありがたい。

しっかりやらなきゃですね^^

photo:01



セラロールのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!