ひのくにマスターズが終わりました | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

$今井亮介でよかろうもん!!-ひのくに

ひのくにマスターズで泳いできました!

午前中はいつの間にか寝てしまい、起きたら昼休みになってました(笑)

午後にレース3本をバタバタと泳いだんですが、やはりアクアドームは泳いでいて気持ちが良いです!!

タイムは:

50m平泳ぎ 29.32
100m平泳ぎ 1.05.07
50m自由形(リレー1泳) 24.61

と良くない、むしろ悪いのですが、今はこんなもんだと思います。

100mはともかく、50mはテンポが上がる中で、練習で取り組んでることができず、前腕だけで泳いでしまいダメでしたね。まだまだ時間をかけて練習する必要があるみたいです。

クロールは練習でもほとんど泳がないので新鮮で楽しかったですね。時々平泳ぎ以外の種目に出場して気分転換を図っても良いな。

今回は2時間弱の間に3本のレースをこなす、ばたばたとしたスケジュールでした。

大会の参加者がお盆で少なかったこともあり、矢継ぎ早にレースが行われましたが、

アクアドームという素晴らしいプールを使用でき、九州で唯一のマスターズ長水路大会であるので、みんなで大きくて良い大会に育てていこうと思う方が増え、なるべく大会に参加してほしいなぁと思います。

渋滞を運転してきたのでここらで止めますが、後ほどリレーを含めたレース動画と、チームの写真を載せるので、参加されたチームメートの皆さん、ちょっと待って下さい!!

良いメンバーでリレーを組めて、金メダルが取れて良かった!


非常に安くて高性能なストップウォッチのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!