ひのくにマスターズでのレース動画と写真 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

昨日のひのくにマスターズの写真と動画です。

$今井亮介でよかろうもん!!-ひのくにマスターズ
大会終了後、参加したメンバーで!


100m平泳ぎ

1.05.07(30.51)でした。新しい取り組みを始めたばかりで、まだまだタイミングが合ってないので、要練習です!課題もいくつか見つけたので、修正しながら来年に向けて頑張ろうってところです。

レースは軽く泳いで終わった感じで、特に疲れも感じず、息もほとんど上がりませんでした。こんなレースがたまにあっても良いな(笑)


4x50mリレー

1泳で泳いで24.61でした。普段練習してない種目ですし、3本のレースを立て続けに行った中
での3本目ですからこんなもんだと思います(笑)

2泳のMズノエさん、回転上がり過ぎなので丁寧に泳いだら楽に速く泳げるのではないでしょうか??
3泳のHルゾノさん、リレーのスタートの反応をもっと早くできると思いますよ!!
4泳のOオスエ先輩、腹周りの肉を落としてシャープな体になったら速くなるはず!!

ってな感じで超楽しく過ごしました!!

今日は会社を休みにしているので、午前中最近購入した樫木裕実トレーナーのカーヴィーダイエットの本に付いてたDVDを観ながらエクササイズ。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実

¥1,000
Amazon.co.jp

熊本遠征での運転と試合の疲労老廃物を汗と一緒に絞り出して気分爽快になりました!!


2XUコンプレッションウェアのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!