ワイルドフラワー | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

熊本での練習会で福岡からの移動中に車のハードディスクドライブで偶然見つけたSUPERFLYの「WILD FLOWER」って曲が今のお気に入りになってます。

水泳を舞台にしたドラマの主題歌だったのですが、ドラマの水泳シーンや大会のシーンで関係者が見るとそれはないだろうっていうことも多かったので、ほとんど観なかったから遅れてブームが来ました(笑)

何やってもいつもタイミングが悪いんですよ(汗)

ワイルドフラワーっていうタイトルがまず好きですね。そして歌詞の、

「咲き誇れ ワイルドフラワー 荒野のど真ん中で 過ぎ去って行く毎日に 根を張り 生きる」ってところと、

「たくましく ひたむきな 私に生まれ変わる」

ってところに心を揺さぶられます。

既存のビジネスモデルがないものを形にしようとしたり、後ろ盾などがないところからのスタートを切っているワンダーイヤーズなので、

たくましいワイルドフラワーは、こうなりたいと思う理想のイメージですね。

D0054625_164598
ワイルドフラワーと言えばエーデルワイスか?(笑)

つつましくもひたむきで強い…人生のテーマです。