365日欠かさず腹筋してチョコ食べます -7ページ目

365日欠かさず腹筋してチョコ食べます

ブログの説明を入力します。

ぞろ目や♪ににに♪

14日の日曜日までミスタードーナツがセール中と知ってテンションがぐぐっと上がりました!
日曜日の横浜FC戦のお昼ご飯はミスド祭りだな(^ー^)


20.5kmを99分40秒かかって走りました。
少し早起きするとたくさん走れるんですねー♪




Android携帯からの投稿
今朝も気温が7度。まだ肌寒い朝が続くようで少しマイってます(-_-;)
も少し暖かい朝になってくれると気分的に楽なんですけどね~
でも、日の出の時間がだんだんと早くなってきて朝日を浴びながらのランニングは心地良いですよ♪


20.5kmを89分ジャストで走りました。前半飛ばした分だけ後半伸びなかったな……昨日と同じ(--;)


今日は足のむくみが無かったので気分的には楽でした。
どれだけカッコ良い靴でも、足に負担がかかるようじゃ長い時間履いてちゃいけないね。



Android携帯からの投稿
昨日は時間が無かったのでパッパとトレーニングしました。


ダンベルショルダープレス18、16、14kg8回6セットづつ。
腹筋20回に背筋10回。トレミルで35分で6.3km走りました。

仕事終わりにひと汗流すと気持ち良いね♪



Android携帯からの投稿