西友でいつもの歯ブラシを買った。うん、買ったはずだ。なのに見当たらない。
ものを何処かに置いて見失ってしまうのは学生の頃からの悪い癖だ。
しょうがないから、また買った。
歯の表面やすき間の汚れを、 からめて落とす!
ふむふむ。
ウェーブカットだから、歯と歯ぐきに密着!
ウェーブカットによって、歯と歯ぐきの境目、奥歯の奥にまでぴったりフィット。
ネバネバ汚れをからめ落として、お口まるごとすっきりきれいに。
ほおほお。
密着先細毛で、やさしい磨き心地
毛先だけが細くなっている、しなやかでコシがある先細毛が、ぎっしり! だから、歯と歯ぐきの境目や、歯と歯の間のネバネバ汚れも、やさしくブラッシングするだけで一気にかきとれます。
良さげだな。
初めて買う歯ブラシだ。マツコの写真が載っている。
花王ピュオーラ

口に入れてシュコシュコ……ち、違う。感触が正しくない。
次の日もシュコシュコ……ち、違う。感触が絶対正しくない。
これは磨けていない。
そして今夜、いつもの歯ブラシを買った。
花王ディープクリーン

歯医者さん推奨とか、いろんな歯ブラシを使ってみたけど、歯間、歯と歯茎の間、これが一番よく磨けている気がする。
同じ花王の製品だから、コンセプトが違うのだろう。歯の表面や歯茎との境目は、たしかにこれで足りそうな気がする。どちらかといえば若い人向けかもしれない。
歯と歯茎の境目じゃなくて、歯間と歯茎の間も磨きたい人は、絶対ディープクリーンがおすすめ。
磨いた感が半端ではない。
ディープクリーンの名は伊達ではない磨き心地だ。
ポチポチッとクリックお願いします。

短編小説 ブログランキングへ
にほんブログ村





