リョウスケパイソンのブログ

リョウスケパイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日うちのモハベ♀が脱皮しました!

目の白濁もあり、そろそろだとは思っていたので、まぁ計算通りですね!
{C347B9A6-A96E-4F22-9677-BA7539A8221D:01}


わかりますか?

脱皮途中をパシャらせていただきました!

左の下の方が脱皮後で上と右側がまだ脱皮前です!

脱皮後の美しさはたまりませんね(≧∇≦)♡

11/15に計った時は150gだったんですけど、昨日(11/27)は230gでした!
両方脱糞後なので純粋な体重なので、相当成長が早いと思います!

それに、モハベはもぅ3週ラットを食べているので、これからが楽しみですね\(^o^)/


ただ…脱皮後の脱糞は毎回凄まじい異臭をはなってます(^_^;)
臭すぎます。部屋中充満します(T . T)

まぁ成長してくれればそれも我慢できますね(^_^;)


そんな事より今年のクリスマスはさみしいな~。