最近うちの子たちが食欲大勢なので嬉しくて更新しちゃいます!
まずはノーマルちゃんから!
この子が体の割に1番食べないかも(-。-;
メスで400越えてるのに週一のペースでアダルトマウスM1~2匹しか食べません(T_T)
女の子なんだからいっぱい食べなきゃ!
でも、一昨日チェーンでアダルトM2匹してあげたから大丈夫かな( ´ ▽ ` )ノ
続いてモハベちゃん!
この子は良く食べる!
1番コンスタントに食べてる子(≧∇≦)
この子も女の子だから早く大きくなって欲しいからどんどん食べて欲しいな\(^o^)/
昨日アダルトMからのチェーンでピンクラットを食べさせました( ´ ▽ ` )ノ
ラットに餌付いて欲しいです\(^o^)/
最後にパステルくん!
パステルくんはうちで唯一の男の子!
うちに来てすぐのころは全然食べなくて痩せ細っちゃって死にそうだったところを、ものすごく良くしてくれてるショップの方に見てもらったら、速攻立ち上げてくれたおかげで今は絶好調です\(^o^)/
今日の朝脱皮と糞を確認したので、さっきあげたら食べたので、チェーンでピンクラットいきました!
もぅお腹パンパンです(≧∇≦)
こっちもラットに餌付いて欲しいものですね\(^o^)/
とりあえずモハベちゃんの写メを!
うちで1番綺麗な子だと思います(≧∇≦)
