昨日うちのモハベ♀が脱皮しました!
目の白濁もあり、そろそろだとは思っていたので、まぁ計算通りですね!

わかりますか?
脱皮途中をパシャらせていただきました!
左の下の方が脱皮後で上と右側がまだ脱皮前です!
脱皮後の美しさはたまりませんね(≧∇≦)♡
11/15に計った時は150gだったんですけど、昨日(11/27)は230gでした!
両方脱糞後なので純粋な体重なので、相当成長が早いと思います!
それに、モハベはもぅ3週ラットを食べているので、これからが楽しみですね\(^o^)/
ただ…脱皮後の脱糞は毎回凄まじい異臭をはなってます(^_^;)
臭すぎます。部屋中充満します(T . T)
まぁ成長してくれればそれも我慢できますね(^_^;)
そんな事より今年のクリスマスはさみしいな~。