メキシコ・バカラック釣行 パート3 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

4日間の釣りが終わりバカラックを出発!

{20510D78-1DCD-4187-B470-6B3893A0A96F:01}

タチありがとう!!

やっぱりトラブルは付き物らしく、何とトラックに積まれてた藁がカーブで落ちてました(^◇^;)

{0C621DF2-5057-423F-A0F3-A7081CB5B3DB:01}

積み方的に無理があるだろ!って言いたくなるくらい藁が積まれてました(-。-;

おぉ~ワイルドだ(笑)

そして無事にメキシコを出発!!

{419D753A-9559-4BEB-984C-C3AE73D38A26:01}

そして1日かけてヒューストンへ!

{71A191AC-F2F4-4B3E-85C1-D04296ADB4C6:01}

そして次の日はバスプロショップスへ!

ナイトロのZ21やトラッカーボートなど、本当にアメリカってボートが釣具屋に売ってるんですね(^◇^;)

{71C722CE-5EE0-45FB-B1D5-8AC5778F5E70:01}

{83C24D19-AC46-4F47-B9A4-A8299036FCFC:01}


{A35BC980-7356-4D76-B6D9-985D906FEC13:01}

ベタですがこんな写真も!

{23D59186-C531-4E72-ACB1-644511583500:01}

中に入ると、マーキュリーのエンジンが売ってる!

{46D3E8F2-EDF7-496F-969F-F447CC88990D:01}

中にもZ21とZ20が(^◇^;)

{39B81560-6B4B-4046-9591-E8D07B4CD215:01}

水槽にはバスや鯰がいっぱい!

{EC999586-5F87-46DF-9479-1BAA62EB4DA2:01}



他にも数件、釣具屋さんとボートショップを回って頂いて、色々買い物できました!

{BF670784-A578-46DE-A1AB-13332AE4DF0C:01}

Yさん、小松さん、車の運転本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして次の日に帰国しました!


{9AF2D141-B774-4AE7-91B5-4A84F4D92235:01}

今回はこんな楽しい旅を企画して下さったYさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一生の思い出になりました!

そしてYさんの奥様、バッシンヘブンの小松さん、色々とご迷惑おかけしましたが、楽しい時間をありがとうございました!!

楽し過ぎて本当にアッと言う間に時間が過ぎちゃいました(-。-;



そしてそして最後になりましたが、鈴木さん、色々本当にありがとうございました!!m(_ _)m

{FB94E7A3-6098-4449-B73E-7373EB08B9FA:01}

マスク似合ってますよ(笑)

そして日本に帰ったら僕のワガママで鈴木さんとラーメンへ!(笑)

{9F512CCF-80AA-46D8-BBB1-3C15C2A45918:01}





お知らせ

少しですがお土産を買って来てます!

無くなり次第終了ですが、僕に会った時に、なんか頂戴!って言って頂ければプレゼントさせて頂きます。

特にガイドに来て頂いた方限定っと言う訳ではありませんので、お気軽に声掛けて下さい!



ちなみに、水曜日から風邪を引いてしまって、時差ボケ&風邪&花粉症のトリプルパンチを喰らって、昨日までギブしてました(^◇^;)