2月22日 〜久しぶり過ぎる琵琶湖へ〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日はめっちゃ久しぶりに湖上へ

本当は先週から出る予定だったんですが、最終的に謎の風邪で昨日くらいまでダウンしてましたよ(^◇^;)

Yさん、直熱じゃありませんよ(笑)「多分ですけど(-。-;」

そんなめっちゃ久しぶりの湖上は長田さんをゲストに迎えて!!

今日はローライトスタートです~!

{EE28E1D2-BD11-4F5C-93AD-6F470ACCE0F0:01}

久しぶり過ぎるので色々なエリアを手早くチェックしながらランガン!

スイミングジグとキャロとパンチショットであっちこっち回ってると、僕のパンチショットにバイトがあったんですが、すっぽ抜け(-。-;

からのもう一度、バイトあったんですがラインブレイク(^◇^;)

っと相変わらずリズム悪いな~っと思ってたら、長田さんの次のキャストで、まさかのビックリビッグサイズの64センチの5760グラムのめっちゃふといのデターーーーーーー!!!!!!


{F1A745EA-66F1-4921-862F-DA90E3A2CF79:01}

ボートの上に上げてから、あまりの太さに久しぶりに焦りましたよ(^◇^;)

バカラックでさんざん良いバス釣らせてもらって来たんで、しばらく釣れないかな~とか思ってたら、釣れてしまった(笑)

{7DDE0BAB-180C-4477-AA2F-2895C3316E05:01}

長田さん、自己記録更新おめでとうございます!!

ちなみに5760gは僕のガイドゲスト様レコード更新でございます!!

釣れたルアーは1/2パンチショットリグなんですが、付いてたワームは間違えて買って来たデカイワームって言う(-。-;



{FFFBF474-C630-4693-90AA-38B9D91482D0:01}

朝の時点でこの満足顔!(笑)

からの立ちションならぬ嬉ションですか??(笑)

{5B662CBF-D564-4B62-A482-F6E549AEA778:01}

この後もパンチショットリグで数回、バイトらしきものはあったんですがノラず、カップラーメンタイムです~

{7B51FBF7-3CB7-4F43-9C65-907E300724F9:01}

午後からは少しスローにヘビキャロを投げて見ると僕に太いの一本追加です~!

{C8479D4A-52F0-457A-8A16-D0C43EFF1BBE:01}

他にもスイミングジグで狙ったりもしたんですが反応なし、、、

ラストにもう一発出るかなと思ったんですが、天候に変化が無いし、陽も長くなって、ちょっとタイミング分からなかったです(^◇^;)

っと後半は反応が渋くなった1日でした。。。

そしてそして、マリーナに戻ってからはめっちゃ久しぶりに塩元帥へ!!

{A7CFD4A7-9395-4AC7-A1B4-833170F87512:01}

病み上がりなんで、あっさり系のラーメンは良いですね!

やっぱり釣りしてると1日が早いと思った1日でした!

長田さん、今日は1日ありがとうございました!!



ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程

2月

25日、26日、29日



3月

1日、2日、3日、4日、7日、8日、10日、11日、12日、13日、15日、16日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、24日、26日、28日、29日、30日、31日





よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。