DXS08 ブラックシンカリオン part2 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.831-2

○ブラックシンカリオン ドラグーンモード
武器や中間車両と合体して、この姿に。中間車両と合体してるので、電動走行が可能。武器でドラゴンを組み上げるのが、聖衣みたいである。

後ろ

シンカリオンを狙うぞ!

○ブラックシンカリオン バーサーカーモード
武器をアドオンパーツにした、人型への合体パターン。

後ろ

全身武器だらけってのは、ロマンの塊である

バーサーカーモードで、デスグランクロス!!

付属するSinca。

購入特典キャンペーンで更にSincaがもらえました

○てなわけでブラックシンカリオンでした。
本体の変形パターンこそ流用だけど、付属武器でプレイバリューが半端ない!ダーク武器も金型流用だと思ってたら、全部新規金型なのはびっくり。だよね!じゃないとうまく合体もんね。
なお、中間車両は超進化貨物の流用なのと、ガワを変えれば他のシンカリオンも電動走行できるゾ。